スポンサーリンク 女性誌多数掲載【ワクワクメール】無料会員募集
2021年ホワイトデーはピエールエルメのマカロンを選ぶべき理由
2021ピエールエルメホワイトデーマカロン
スポンサーリンク 20代~30代女性に特化した結婚相談所【Amour Mariage】
スポンサーリンク 恋愛 結婚相談所【アネマリ結婚相談所】
スポンサーリンク

2021年3月14日ホワイトデーはピエールエルメのマカロンを選ぶべき理由

〜contents〜

2021ピエールエルメホワイトデーマカロン
2021ピエールエルメホワイトデーマカロン

世間はコロナがどんどんひどくなる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕が住んでいる岐阜県も総合病院で発生したクラスターが約200人規模に膨れ上がったりして、

僕もいつコロナになって普通の生活が出来なくなるかもしれないなぁ~ と思う今日この頃

 

あすらんパパ
最近コロナがひどいから自分もいつコロナに感染して味覚が無くなってもおかしくないなぁ・・・

 

あすらんパパ
そうなる前に、どうしてもピエールエルメのマカロンは食べておかなくてはならない!

 

今年は、バレンタインデーにマカロンを頂いたので、ホワイトデーにマカロンでお返しするのは筋というもの!

(嘘です。自分が食べたいだけです (テヘペロ)

 

というわけ(大義名分)で、

バレンタインデーのショコラマカロンは5個瞬殺だったので、

マカロンを食べるあすらん

今回のホワイトデーのお返しは、ピエールエルメのマカロン10個入りに決定!!

ポチィィイ(←カートインしたクリック音

はぁああああああ(気合を入れる)

ポチィィィイ!!!(←購入

 

押しちゃった。(笑)

一生に一度は食べてみたかった ピエールエルメのマカロン

というわけで、ピエールエルメのホワイトデーマカロン 勢い余ってポチってしまいました。(笑)

 

 

10個入り4050円 配送料は冷蔵配送で940円 合計 4990円なり!

やっべ~ ケーキ1ホール買えてしまうレベルや!(笑)

バレンタインデー リアルに倍返しだなぁ~ (笑)

貧乏性の自分には、食べたいと思ってても、今まで なかなか手が出せませんでした。

しかし、いつコロナに感染して、味覚を失ってしまうかもしれない今日この頃!

今食べずして、いつ食べるのですか?

今しかないでしょ!!

 

10個入り ピエールエルメ

 

2021ピエールエルメホワイトデーマカロン
2021ピエールエルメホワイトデーマカロン

 お日保ち お届け日より5~6日(*一部遠方等、配達日数2日エリアは除く)

製造国 日本

 マカロンの内容

  • ショコラ アメール
  • アンフィニマン ピスターシュ
  • アンフィニマン シトロン
  • アンフィニマン ローズ
  • アラベスク
  • アンフィニマングリオット
  • ジャルダン オン カラブル

ショコラ アメール、アンフィニマン ピスターシュ、アンフィニマン シトロン 各2個、クール アンフィニマン ローズ、アラベスク、アンフィニマン グリオット、ジャルダン オン カラブル 各1個

 

マカロン 10個詰合わせ WHITE DAY 2021

¥4,050+送料

ピエールエルメ マカロン10個入りセット内容

ショコラアメール (ガナッシュショコラ)

 

ショコラアメール
ショコラアメール ピエールエルメ マカロン

定番展開している人気のフレーバーのひとつであるショコラ アメールです。
ビターチョコレートのガナッシュをサンドしたマカロン。口の中にゆっくり含むと、チョコレートの力強いテーストがたっぷり堪能できます。

アメールとは、フランス語で「苦い」という意味 ”amer”がその名にあるとおり、苦みのあるビターチョコレートのガナッシュをサンドしたショコラマカロン。

口の中にゆっくり含むと、チョコレートの力強いテーストがたっぷり堪能できます。だそうです!

これぞ本物の本格派チョコレートマカロンですね!

僕が作った素人感半端ないマカロンとは全然違う(笑)

アンフィニマン ピスターシュ(ピスタチオ風味クリーム)

 

ピスターシュ
ピスターシュ ピエールエルメマカロン

ピエール・エルメ自身「炒りピスタチオとビターアーモンドとの味覚のバリエーションがとても気に入っている」という味わい。ビターアーモンドがピスタチオの風味を引き立てています。
アンフィニマン ピスターシュ

出た!ピスタチオ!

ピスターシュってかっこい名前やけど、豆やろ?焼酎のつまみやろ?って思うのは僕だけではないはず。

本当にごめんなさい。

 

日本人なら抹茶を選ぶけれど、フランスびとはピスタチオを選ぶよねぇ~

鮮やかなグリーンのビジュアルと、とっても香りが良くて、品のあるマカロンだと思います。

ピエールエルメはピスタチオを160度に予熱したガスオーブンで焼くらしい。

申し訳ないが、それは、砕いてフレーバーにする前に酒のつまみで全部消えてしまうと思うのは僕だけではないはず。(笑)

 

あぁ~炒りピスタチオ(単品で)食べたくなってきたワァ~。

アンフィニマン シトロン (レモン風味クリーム)

 

アンフィニマン シトロン
アンフィニマン シトロン ピエールエルメ マカロン

レモンの果汁と果皮を完璧なバランスで統合することで、シンプルな味わいの魅力が十分に引き出されています。絶妙なハーモニーの中で、わくわくするような芳香が長く余韻を残します。

シトロンとはミカン科ミカン属の常緑低木樹で、レモンと類縁関係にある。マルブシュカンとも言う。漢字で書くと丸仏手柑。ミカン科の常緑小高木。レモンと似ているが葉や果実がより大きく,香りもより強い。(レモンっぽいやつ)

まー、実際はシトロンというのは名前だけでレモンのマカロンなんだろうと思います。

レモンは生食だと酸っぱいけれど、フィリングのクーベルチュールホワイトチョコはとっても甘いので、酸味の強いフレーバーはとても相性がよく、甘すぎる感を程よく中和させ、かつ、マカロンを激うまにしてくれます。僕は好き!(でもうちの子供たちはあんまり好かないかも(笑)

 

ちなみに、アンフィニマンとは、「どこまでも限りなく」という意味らしい。 

Infiniment(アンフィニマン)シリーズは、複数の素材の組み合わせによって構成されるフレーバーではなく「ひとつの素材」を核にした作品のことを意味しているらしいですわ。

アンフィニマン ローズ(ローズ風味クリーム)

アンフィニマン ローズ
アンフィニマン ローズ

ピエール・エルメがマカロンの可能性を探求する道程で、最初に手掛けたスイーツのひとつ。ブルガリア特産のお菓子にバラが使われていることを知ったことがきっかけで1986年に誕生しました。

ピエールエルメのマカロンの原点

ピエールエルメのピンクの原点はラズベリー(フランボワーズ)ではなく、ローズなんだよねぇ~ これはとても気になってて、バラの味ってどんな味なん?って思うよね。

みんな大好きハート♡のローズ 

そりゃぁもう、どこまでも限りなくバラな感じがします。(笑)

これもらって、喜ばない女子はこの世にはいない!

ホワイトデーにこのマカロンプレゼントされたら、もう女子は恋に落ちるしかないね。うん。fall in loveだね。(マカロンに!?

恋人がいない人は、ホワイトデーにこのマカロンを渡すと告白時の成約率(コンバージョン)は89%上がると思います。(※責任は一切負いませんが)

仮に、11%の確率で告白に失敗したとしても、相手からの印象は圧倒的に向上するでしょう!

さらに、お花なんかも一緒に渡しちゃったら、もうダメ押しね!花で落ちない女子はいないし、アンフィニマンローズで落ちない女子もいない!

という意味を込めてかどうかは知りませんが(笑)、マカロンのパッケージは

色鮮やかな花々が彩る2021年ホワイトデーコレクションとなっております。

今回は、世界的なフラワーアーティストの東信さんのアレンジメントを施した限定BOXとなっており、パッケージもおしゃれ感半端ない~!

さすが、ピエールエルメさん 完璧です。分かってらっしゃるわぁ~

これはもうね、告白する人へ向けた、最終兵器としか言いようがないレベル。

 

毎年ホワイトデーの人気ナンバー1アイテムがマカロンなのは納得です!

愛情が薄れてきた夫婦関係や親子関係、冷えきった恋人中とか、このマカロン食べれば一発で修復することでしょう!

そう思うと、マカロンに5000円という投資は、まぁそんなに高いものではないように思えてきたわぁ!

 

でも、パパ、死ぬまでに1回でいいから、本物のイスパハンも食べたいです!(笑)

アラベスク(アプリコットとホワイトチョコのクリームと、ピスタチオ入りプラリネフィユテ)

 

アプリコットって何なん?って思うけど、あんずのことです。

あんずの英語名がアプリコットね。

そもそも杏子を口にしないからよく分からないんだけど、僕的には梅と桃を足して2で割ったような甘酸っぱいヤツだと思ってます(笑)

ピーチ(桃)だと甘すぎて、フレーバーとしては酸味と香りがいまいちだし、梅でもいいんだろうけど、

フランスびとはやっぱりアプリコットが酸味が強くてミルクチョコとの相性がいいんだろうね。梅マカロンだと酸っぱそうだし(笑)

アプリコットクリームは、クーベルチュールホワイトチョコ(ヴァローナのイボワール)に熟したアプリコットをピューレにしてレモン果汁とアプリコットのブランデーと半ドライアプリコットを加えて、秘密の呪文と魔法を唱えるとアプリコットクリームになるらしい!(ぇ

ピスタチオ入りかりかりプラリネはアーモンドのプラリネと160度で焼いたピスタチオを砕いたものと、ガヴォットクッキーとピスタチオペースト、ホワイトチョコ、バターなどをレッツラまぜまぜして、究極の魔法を施す(冷蔵庫に入れる)らしい!(ぇ

ピエールエルメ曰く、

マカロンアラベスクは、とろ~りとした触感に斬新なテクスチャーを加えて、味覚に新たなアクセントを演出してみた!

とのこと。

 

それはもう食べるしかないやろぉ!

アンフィニマン グリオット (チェリー風味ガナッシュ、グリオット片)

日本初登場!戦闘力未知数

グリオットとはフランスが産地のさくらんぼのこと じゃぁ、チェリーはアメリカンなんかな? なぜさくらんぼを入れんの?(笑)

チェリーのピューレとホワイトチョコのクリームっぽいね

選びどころは酸味と香りな気がする

とりあえず、食べなくてもわかっていることは、

うまいに決まっとる。

ということ。(まだ食べてないけど

ジャルダン オン カラブル (ベルガモット風味クリーム、ハチミツ)

 

ジャルダン オン カラブ
ジャルダン オン カラブル ピエールエルメ マカロン

これも日本初登場!戦闘力未知数

ジャルダンとはフランス語で「お庭」の意味 カラフルなお庭の意味なのかな?

ベルガモットとは、要するにイタリアの香りの強いミカンみたいなヤツだと思う。(思ってる)

まーあれだ、紅茶のアールグレイはベルガモットで着香した紅茶だ。

それならなんとなく分かるような、分からないような(笑)

ベルガモットの果肉は食べるには非常に苦みが強いらしく生食には向かないけれど、甘いホワイトチョコと混ぜると、強い酸味と香りはとても相性がいいんだろうね。

レモンやグレープフルーツやドラゴンフルーツもいいけど、ベルガモットも良いよねぇ~

 

 

ピエールエルメ

 

というわけで

スポンサーリンク 人見知り改善・会話苦手克服・緊張不安解消【URIEL(ウリエル)】無料相談
スポンサーリンク【ハッピーメール】

まとめ

2021年3月14日ホワイトデーにピエールエルメのマカロンを選ぶ理由

  1. コロナに感染すると味覚を失うので、そうなる前に食べておく!
  2. !好きな女子に告白したときの地上最強の兵器 本気度が半端なく伝わる 告白の成約率(コンバージョン)は89%上がる(ほんとか? ※責任は一切負いません) 花柄のパッケージと地上最強のマカロンで落ちない女子などいない
  3. 万が一振られた場合でも、圧倒的に良い印象を与えられる。心のダメージの低減 その後の関係を良好にする効果
  4. これさえあれば、冷めきった夫婦仲、けんかの仲直り、分れた恋人との寄りを戻すことも可能「愛している」というチープな言葉など、もはや不要 花より団子(1個500円)じゃい!(※責任は一切負いません)

 

 

あぁ、早く届かないかなぁ~ソワソワ~(←妻にあげるつもりなのか!?

ピエールエルメ2021 大切な人へ感謝を込めて 最高のホワイトデーを

以上! 恋愛なんて全く縁のない40歳2児のパパでしたー。(笑)

END

スポンサーリンク 完全オーガニックのクレンジングクリーム「ナチュランココ」
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
スポンサーリンク